lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

現状回復

ほぼ夏休み前の状態に戻った。

制作に戻ることが出来た。流石に嬉しい。

パリでの現状は、もう一つの学校へメールで転入を希望しているが受け入れているか訊ねた。転入生は1年に一回しか受け付けない、という回答だった。今朝Rさんと例の方、瑞麗さんの3人で直接学校へ行くことになっている。もう日本語セクションにこだわっていられないので、普通科や他の言語のイマージョンセクションにでも入れて貰えないか訊ねる事になっている。

今夜木屋町の居酒屋さんで、Yちゃん、Yさん、学校繋がりの人が集まるそうで、Yちゃんからお誘いを受けた。彼女は今新幹線に乗っているらしい。この狂った状況を皆さんに説明しなければいけないのか、と思うと、気が重いけれど、Yさんや、なかなかお会い出来ない人も来られるので行こうと思っている。