lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

準備

例の方に「この状況を説明したら、同情してチケットの日程変更してくれるに決まっているじゃないか。」とテキストでキレられた。今朝、営業時間になるのを待ち、航空会社に電話を入れて交渉したけれど、今持っているチケットをキャンセルしてまた予約を入れなおさないと無理だ、と言われた。「ルールなので、申し訳ありません。」と謝っておられた...。帰りの日程はどうしても変えられないので、向こうから往復チケットを探してみたら、安いレートはもう無かった。

一番安くつく方法は一旦こちらへ帰って来て、また渡航すること、という結論に行き着きチケットを購入した。

チケットをどうするかで頭を悩ませていたけれど、もう決まったので落ち着いてきた。今はやっておかなればいけない事を書き留めている。

もうこれ以上何も起こらないで欲しい、本当に。