lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

休憩

今日も慌ただしく1日が過ぎていった。

明日は始発のバスに乗り、京都駅へ向かう。また4時半に起きることになるのだけど、多分ずっと起きていると思う。

お隣さんに食べきれなかったフルーツを渡し、留守をお願いした。家の事情をご存知なので、心配して下さっていた。父と母は「こういう時にお母さんを呼べばいいのに。」と言っていたが、そういう訳にも行かない。

10日に一度帰ってきて、また12日にパリへ戻る。Yちゃんの2人の学校のお休みは、10月の最終週だそうなので、次に皆さんに会うのは1ヶ月後になる。

虹さんへもう1度行って、展覧会のお願いをしようと思っていた。制作も出来ない。

ドラッグストアへ買い物へ行く前に、マウジーさんのところへ立ち寄った。この夏の経緯を説明したらものすごく驚いておられた。Y子さんとの本のお話しも当分お預けである。

この滞在ではドゥルーズを読みこなそう、と思っている。