lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

At Schiphol Airport

フライトは快適だった。

f:id:lulu_bataille:20160925234336j:image

空港内には至る所に自家発電の装置がある。

f:id:lulu_bataille:20160925234436j:image

 

f:id:lulu_bataille:20160925234535j:image

ペダルを漕ぐことによって、携帯電話の充電が出来る様になっている。

入国審査のためにかなり長い間待たされた。空港は、何となくのんびりとした雰囲気だった。

 

パリに着いたら、まずSIMカードを購入して、Rさんへ電話を入れる事になっている。それからRERに乗って市内へ、そしてRさんのところへ龍玖と瑞麗さんを迎えに行き、鍵をピックアップする。その後アパートメントへ行くのだけど、11区から16区なので、結構遠い。スーツケースもあるし。まだまだ道のりは長い...。