lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

15区へ行く

韓国系のマーケットが15区にも店を出している事を知った。

瑞麗さんと龍玖が帰るのを待ってから、一人で買い物に出かけた。歩いてもバスに乗ってもかかる時間は一緒だったので、歩く事にした。

f:id:lulu_bataille:20160928165754j:plain

f:id:lulu_bataille:20160928165820j:plain

 

昨日に引き続きミラボー橋を渡り、西南の方向へ向かった。面白い建物が並ぶ通りを抜けてすぐのところにマーケットはあった。キムチを買おうか迷ったが、3日に引っ越さなければいけないので止した。

f:id:lulu_bataille:20160928170951j:plain

夜になると雨が降ったりするのだけど、日中は良い天気の日が続いている。

明日はギメ美術館へ行ければいいな、と思っている。