lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Pompidou and Hospital Visit

昨日病院へは行かなかったので、今日の午後コンピューターと身繕いに必要なものを持って行く。先日Rさんと病院へ訪れた際にも触れていたが、言語能力にまだ障害が残っているかもしれない、らしい。ずっとテキストでやり取りをしているのだが、込み入った話になってくると、前後関係が上手く見えてこないみたいである。元々、映画や長編の小説などは、話の構成がよく理解出来ない事があったけれど、明らかに酷くなっている。人格崩壊も進んでなければ良いけれど。来週には退院出来る、と言われたらしい。Rさんたちにご迷惑をかけないためにも、私が日本へ3日間帰るまでに出てきて欲しい。

病院の後はCentre Pompidouへ行こうと思っている。