lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

6日目の朝

午前7時半頃に漸く外は明るくなる。

その頃に2人は登校して行く。

まだ空は真っ暗な時間に朝の支度をしている。今日は土曜日なので、少しゆっくり眠る事が出来た。龍玖は友達と遊ぶ、と言って出かけて行った。瑞麗さんはYouTubeでアメリカのYouTuberのビデオを見ている。暇があるとそれらを見ているおかげで、彼女のロサンジェルスアクセントは益々強くなっている。

次に滞在するAirbnbのアパートメントは2駅分さらに南にある。瑞麗さんの学校から少しだけ遠くなる。近所にスーパーやベーカリーなど生活に必要なお店はあるけれど、今の場所がとても便利なので残念に思う。

f:id:lulu_bataille:20161001073221j:plain