lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

火曜日

今朝は書類の整理、支払いを済ませてから、皮膚科へ行き処方箋を貰った。薬局とスーパーへ行き、買い物をした。

午後3時にYさんとお茶を頂いた。1時間と少しの間お話しをした。

f:id:lulu_bataille:20161012001350j:image

Yさんが所属しているアンサンブルのコンサートが11月16日に京都芸術センターで開催される。日本では演奏される事が稀な、素敵な曲も演奏されるので、是非聴きに行ってください。

f:id:lulu_bataille:20161011232530j:plain

お土産を買おうと思い、京都のD&DEPARTMENTへ立ち寄った。南船場のお店にはよく行っていたが、京都のお店へ行くのは今回が初めてだった。お店の女性が、私のEinheitのバッグを見てすごく褒めてくれた。購入した商品を綺麗にラッピングして貰っている間、おしゃべりをした。感じの良い可愛らしい人だった。 

f:id:lulu_bataille:20161011235346j:plain

その後京都駅へ行き、お土産を買った。それから四条河原町へ向かった。用事を済ませてから帰途についた。

 

今は荷造りをしている。明日は始発のはるかに乗る。