lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Fictitious

今は気温7度である。

スーツケースに入れるのを忘れてしまった、と言うのが沢山ありすぎて落ち込んでいる。荷物をまとめている時に大抵思い出すのだけど、今回は時間が少なすぎた。

なかなか連絡し辛くて会っていない人たちにコンタクトを取ってみよう、と思っている。会っても結局それで終わるかもしれないし、もしかしたら何かに繋がるかもしれない。何もないよりあった方が絶対いい。

Yさんとお茶を頂いた時、私の事を知らない人がもしこのブログを読んだら、随分脚色している様に感じるんじゃないか、と言う話をした。薄い布で包みすぎて曖昧になり、何が言いたかったのか伝わらない事はあるかもしれない。対象を持ってここを更新している時がある。ここは一方通行なので、伝わっているかどうかも知りようがないのだけど、今の私にはとても大切なことなので、このまま続けて行くと思う。