lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

daylight saving

一時間時計の針が戻ったみたいである。

昨晩は消灯時間に眠らなくてもいいのが嬉しくて、夜更かしをしていたので助かった。

今朝はオランジェリー美術館へ朝一番に行こうと画策している。朝の光の中では色彩がどう変わるか見てみたいのである。それが済んだら帰宅して荷造りを始めないといけない。明日の11時にここをチェックアウトするのである。

荷造りが上手な瑞麗さんがいないのは痛い。龍玖は右往左往して前回みたいにパニックにまた陥るだろう。

昨晩、ここの電気コンロが壊れた。今回は何をしてもダメである。明日の朝食までの食事4回をどうすれば良いのか悩んでいる。