lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Mercredi

今日はYさんのコンサートの日である。

私も聴きたかった。

 

コンピューターへ写真を取り込めなくなってから1ヶ月が過ぎた。おかげでここへの写真の投稿にかなり手間取っている。日本へ帰国したらすぐにApple Storeへ持ち込もうと思っている。

Kim Gordonの「Girls in a Band」を読んでいる。読む本が無くて、仕方なく手にしたのだが、結構引き込まれている。Sonic Youthの音楽は、アルバムを所有した事はないけれど、周りの人が聴いていたので、良く耳にしていた。その時代の象徴的なバンドだったので、その頃に起こったことを回想し重ね合わせている。といっても、彼女の生き方とは私のそれとはあまりに違いすぎるので、ある程度の共感は覚えるけれど、共鳴はしない。

自分のやっている事はsoloで本当に良かった、というのが、この本を読んでいて一番感じている事である。