lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

専念する

数時間前に例の方がロンドンへ向かった。彼の両親も今晩ロンドンへ戻る。目的は荷物の整理である。手放したくない書籍と日本から持参したキッチン用具を、持って来て貰える様に頼んでいる。

瑞麗さんは無事進級テストに合格した。彼女が試験を受けられる様に、働きかけてくださった先生が、試験が始まる前「頑張りなさい。もうこのクラスに戻ってはだめよ。」とおっしゃったらしい。クラスへは来週から参加する事になっている。OIBにいる友人がみんな「よく来たね。」と喜んでくれた、と瑞麗さんが言っていた。

今日は朝から家事をやりながら、はてなブログの記事の更新をしている。今朝ホストさんから、3ヶ月ここを借りたい、という人が部屋を見にくる、と言われていたのだが、何の音沙汰もなかった。洗濯物は狭い通路部分にラックを広げて干している。今まで待っても来ないので、もう洗濯を始めようと思う。

 

カサ・バトリョは記事を分けずに少しずつ更新している。興味のある方はチェックしてみてください。