読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

曇り空

学校始業時刻が遅い瑞麗さんを送った帰り、空を見上げてみた。

空の重さを見ると、パリに戻ってきたんだ、と実感する。

バルセロナ滞在中は夕方以降に小雨が降った日もあったけれど、日中は良い天気だった。11月の下旬なのに、半袖で過ごせる様な陽気が続いていた。

 f:id:lulu_bataille:20161122193514j:image

Boulangerieへ立ち寄ると、Pain Berduが沢山置いてあったので、瑞麗さんと龍玖のおやつ用に2つ購入した。今朝龍玖のサンドウィッチ用のバゲットを買いに同じ店へ向かったのだが、反対方向へ歩いていた。暫くして間違えていた事に気づき、アパートメントの近くの店で購入した。そこのバゲットはサンドウィッチに合うので、これから龍玖のランチのバゲットはその店で購入しよう、と思った。

バルセロナの記事をこの2日で全部上げるつもりでいる。後でまとめて出来る人のブログを見て、私もそうしよう、と思っていた。その時感じた事は覚えているのだけど、折角得た情報が記憶に留まらない。少しでも留まっている間に画像を頼りに頑張りたいと思う。