lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

仮眠を取る

朝からどうしても買い物に行かなければならず、四条の方へ自転車を走らせた。これから家へ戻ろうとした時龍玖から家の鍵がない、というテキストが入った。用事を急いで済ませ家へ戻ったら、龍玖はお隣さん宅にお邪魔し屋根を伝って無事帰宅していた。そして友人が2人来てPS3の遊びに興じていた。
北大路ビブレへまた用足しに出かけた。家人からHちゃんたちが、遊びに行っていた瑞麗さんとともに家にやって来る、と聞いていた。疲れが限界に達していたので、ビブレの3階にある休憩場所に行き、壁に凭れながら眠った。
15分位眠ると随分楽になった。買い物の続きをして帰宅した。