lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

IさんとRさんに会う

龍玖の仲良しの友達のお母さん方とお会いした。うちの最寄りの駅で待ち合わせをして、「Bill's」というレストランへ行った。Iさんのお気に入りの店だそうで、Rさんも数回来たことがあるとのこと。5分ほど待ってから席に案内された。パンケーキが有名なので、3人とも同じ料理を注文した。ふわふわしたパンケーキでバナナがごろんと2本下に敷かれていた。結構美味しかった。
学校の話を聞かせてもらった。龍玖の友達はみんな優秀だが、とりわけIさんの息子さんのK君は10本の指に入る進学校に在籍している。瑞麗さんの国語の勉強法について相談した。
Iさんにも龍玖のお弁当を作って頂いた。4月の初めに帰国されるのでとても残念に思う。