lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Yちゃんとメールのやり取りをする

地点の公演情報をくれたことへのお礼と、「かもめ」の観賞後の感想をメールに認め、Yちゃんへ送った。
さっき返事が届いた。近況と、彼女が秋に枠をとっている展覧会は、そのまま予定通り行うことにしたという報告だった。
前回会った時、ドライポイントをやりたい、と言っていたので、最低限必要な道具を教えた。道具と銅板は揃えたそうで、もうすぐ制作に取り掛かるから、印刷の方を宜しくお願いします、とメールに書かれていた。
とても楽しみにしている。
自分の制作の方もちょっと楽しくなってきた。今のような状況はとても贅沢なことなので、有り難く入り込んでしまおうとしている。