lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

天気は良い日

2人は漸く時差ボケが治ったのだけど、明日パリへ戻る。始発のはるかに乗って空港に向かう。私はおせち料理の残りを持って妹宅へ行くつもりである。

今朝は街へ3人で出掛けて買い物をする。昼に例の方と瑞麗さんは、Lちゃんとお父さんのEさんの4人で昼食を摂る事になっている。私と龍玖は家に戻り荷造りをする。

例の方のお母さんが1月中旬にパリに来たいそうで、彼女がカナダへ戻ってから私が行く、という事になるみたいである。瑞麗さんの学校の勉強を見なければいけないので、1月の終わりには戻りたい、とは伝えたが、5週間はいたい、と言っているらしいので、ゴネられるかもしれない。

私は雑然とした家を片付けて、制作をするつもりである(本当にします)。

 

瑞麗さんが39度の熱を出した。京都へ戻って来てからハードなスケジュールをこなして来て、疲れが出たのだと思う。明日までに元気になれば良いのだが。