lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Influenza

症状が良くならないので、妹の勤務先の総合病院の方へ行って来た。

A型インフルエンザだった。京都へは数日帰れない事になった。一般ゴミを明日出したかった。妹たちに移さないようにおとなしくしていようと思う。

行きはタクシーに乗って行ったけれど、帰りはゆっくり歩くことにした。この周辺は地理が全く分からないが、妹のマンションは目立つので迷わずにたどり着いた。

f:id:lulu_bataille:20170104195045j:image

今日は比較的暖かく、良いお天気だった。

f:id:lulu_bataille:20170104195214j:image

f:id:lulu_bataille:20170104195242j:image

5日間は外出を控えるように言われたので、妹宅に居るつもりだけど、やる事がない。