lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

雹が降る

屋根に何かが当たる音がして、外を見てみたら雹が降っていた。

数分で止んだ。

 パリにいた時から続いている症状が治らないので、かかりつけの医院へ行って来た。大量の薬を貰った。このままだと誰にも会えずにパリに戻ることになってしまう。それは嫌なので絶対に治したい。

寒波が来ている、ということで、今週末は一歩も外へ出ないで済むように食料品を沢山買ってきた。

この数日はBjorkの"Volta"を繰り返し聴いている。Bjorkのアルバムは聴き始めた当初はあまり好きじゃない、と思っても、数年後にはまってしまう、という事が起こる。今回もそうである。今の体調と気分にシンクロしているような気がしている。

www.youtube.com