lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日も篭る

今朝も雪がうっすら積もっていた。

 f:id:lulu_bataille:20170124231145j:image

すきま風がすっと入って来るのが分かる。出来得る限りの防寒をしているけれど、そうするとすごく眠くなるので困る。

未だ風邪の症状が残っている。ものすごくゆっくりと快方に向かってはいる。お医者さんは、全快するまで時間がかかる、とおっしゃっていたから、覚悟していたけれど長すぎる。10日経ったら再診するように言われているので、明日予約を入れた。

イルミネーションの出来る電球を引き出しの中に見つけた。ブリュッセルで購入したものである。ちょっとワクワクしながら点けてみた。思いの外パーティー部屋のような雰囲気になったのですぐに消した。

 f:id:lulu_bataille:20170124231206j:image

ライターのMさんに、ほぼ毎日ここの更新をしていると話したら「あなたは篭る人だからじゃないかな。」と言われた。半分は当たっている。