lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

午後10時45分の現状

母が淡路駅の連絡通路で、玉鮨の美味しい恵方巻を他のものと一緒にくれた(はずだった)。

それらを受け取ってすぐ京都へ戻ってきた。お腹が空いていたので、ワクワクしながらバッグに入れた包みを開けたが、恵方巻が入っていなかった。途方に暮れていると、母から恵方巻を渡すのを忘れちゃった、と電話が入った。何しに行ったんだろう、と考えながら暫くぼんやりしていた。

恵方巻を食べなかった事は今までなかったので、これではいけない、と我に帰り、急いで買いに出かけた。

今はフィナンシエを焼いている。

出発前はどうして色々起こるのだろう。