lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

無事到着

フライトはスムースだった。

「君の名は」を見た。思っていたより面白かった。

空港で荷物が出ている前に、iPhoneSIMカードを取り替え、そしてクレジットを購入した。滞在先のアパートメントにはインターコムが無く、ドアを開けて貰うには電話しなければいけない、という事だったからである。

Mさんのお勧めで"LE-BUS DIRECT"に乗った。その前にM&SへMさんと交代で入った。食べたかったHummusとバゲット、雑穀サラダを購入した。バスに乗るとちょうど夕暮れ時で空がとても綺麗だった。

f:id:lulu_bataille:20170205042522j:image 

Champs-Élyséesで降りて、Mさんとともにタクシーに乗った。彼女が先に降り、次に自分の行き先へ向かっていった。RERに乗るより全然楽だった。

f:id:lulu_bataille:20170205042534j:image

アパートメントの前で電話を入れた。かなり大きなコンパートメントのビルだった。部屋はめちゃくちゃ小さいが、小綺麗で暖かい。