lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Yちゃん京都に到着する

Yちゃんが私の家に着いた。

先週末、私の母と妹がゴミを片し、軽く掃除機をかけてくれたので助かった。彼女は明日から不動産会社巡りをするらしい。私が到着する31日は、もしかしたら実家、若しくは東京にいるかもしれない、と言っていた。

瑞麗さんが桜を見られるか心配していた。クラスの誰かに、瑞麗が着く頃にはもう花は散っているよ、と適当な事を言われたらしい。落ち込んでいたので、桜の開花情報を見せたらホッとしていた。

後30分位したらMontparnasseへ行く。明日は夜がすっかり明けるまで居ようと思っている。