読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

我感觉时间过得越来越快了

時間が経つのが早すぎて怖い。

こちらへ帰って来たばかりの時は、隣の家の裏にある木蓮が綺麗な花をつけていたが、今は殆ど枯れてしまった。

今週末は復活祭である。結局エッグハンティングは瑞麗さんだけでするらしい。

今朝は龍玖の学校へ修学旅行の代金を支払いに行く。明日から2泊3日で沖縄で宿泊訓練があるのである。午前11時前に家を出て、研修へ向かう。

午後6時に千本通にあるドラッグストアそばでYちゃんとMさん、そして私の家の改修の設計をして貰った建築士さんと待ち合わせをしている。今晩は2件の物件に再訪し、建築士さんの意見を伺う事になっている。Yちゃんたちが利用している、2つの不動産会社のうちの一つの彼女たちの担当の人が、建築士さんの大ファンだそうで、今日会える、という事でかなり興奮しているらしい。私もお会いするのは3年ぶりである。今は京都と名古屋を行ったり来たりされている忙しい中、時間を取って貰えた、とYちゃんは喜んでいる。私は雑誌の取材以来、3年ぶりにお会いする。とても楽しみである。

もう忙し過ぎて訳が分からなくなっている。パニックに陥りそうになるので、マタイ受難曲を聞きながら心を落ち着かせている。