lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

庭に咲く

庭の取材は来年に受ける事になって少しほっとしている。これからは庭に咲く花の写真をきちんと撮っておこう、と決めた。

f:id:lulu_bataille:20170426194217j:image

f:id:lulu_bataille:20170426194204j:plain

また夜に撮ったけれど、もちろん昼間もきちんと撮るつもりである。上の植物は名前を忘れてしまったが、庭師さんが種を山で採って来て、自分で最初から育ててきたそうである。どちらの植物の名前も覚えていないので、庭師さんに写真を送って教えて貰おうと思っている。

今日は一日中雨が降っている。水音が心地よくて幸せである。

夜寝る前に「東京喰種」を観るのが習慣となっている。まだ2ndシーズンが丸々残っているので嬉しい。