lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Layered

ロンドンで滞在していたアパートメントは半地下階にあった。暗くて空気の循環は悪く、室設えは高価そうに見せかけた張り子のようだった。ヒーターを使う事を禁じられていたので、寒さに震えながら過ごしていた。あのアパートメントには良い思い出があまりないのだけど、唯一好きだったのは古い窓ガラスを通して入って来る光と、そこに相まって出来る影だった。古いガラスにはテクスチャーがあるので、光がそこを通ると様々なパターンを作り出す。その模様が壁や床に影落とし、そして重なり合う様子をよく眺めていた。

f:id:lulu_bataille:20150423171605j:plain