lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

1日が終わりかけて

21:00前に帰宅した。

思ったよりも入力の仕事があり、覚える事がいっぱいで少し疲れた。じっと立っている時間はそんなに長くなさそうで良かった。色々な人について教わっていたのだが、とても親切な方達ばかりだった。オープン当初から働いておられる人が「ここは働きやすいし、楽しいですよ。」とおっしゃっていた。

帰宅して夕食を摂った。龍玖が塾帰りに立ち寄って模試の結果を見せてくれた。志望校は合格圏内だったけれど、理科の点数が壊滅的だった。今後の課題である。

Yちゃんのテキストの翻訳がまだ終わっていない。お待たせして申し訳ないので今夜中に仕上げるつもりでコーヒーを淹れた。がんばります。