lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Soirée

f:id:lulu_bataille:20170625081623j:image

 四条河原町に着いたのでバスから降りた。帰宅する前にマルイに行ってみたい、と龍玖に言われたので、入る事にした。案内を見てみたら女性用の店しか入っていなかったので、龍玖はがっかりしていた。折角街まで来たので「喫茶ソワレに行こう。」と龍玖に提案した。

お店の前に来ると、「なんか雰囲気が隠キャの人が来る店みたいだから嫌だ。」と言っていたが「きっと気にいるよ。」と言ってドアを開けて中に入った。最後に彼がここに来たのは小さい時だったので、覚えていなかったみたいである。中に入り、奥の席に案内されると龍玖はとても嬉しそうにしていた。すごく残念な事に今日は5色ゼリーが既に無くなっていて、ゼリーポンチが食べられない、とお店の人に言われた。仕方なく私はコーヒーゼリー、龍玖はキウイの似たようなデザートを頼んだ。

f:id:lulu_bataille:20170625081639j:image

 店内の雰囲気は改装前と変わっていなかったけれど、装飾品がとても綺麗になっていた。全席禁煙になったためにもうマッチは置かれていないのが残念だった。

f:id:lulu_bataille:20170625081700j:image 

次回は平日に来てゼリーポンチを食べたいと思う。