lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

お茶が恋しい

早番の時は午前7時に家を出る。まだどう動いたら分かっていないので、朝はすごく忙しく朝ごはんを食べる事も忘れがちになる。勿論お茶を淹れて飲む時間はない。帰宅してからは片付けや夕食をしたため、用事を済ませてから、少し時間が出来る。でも明日に響くといけないのでカフェインは止しておこう、となり、やっぱりお茶は飲めないのである。

職場では仕事中も昼休み中もお茶を飲む人はいない。コーヒーメーカーはあるが、使っている人を見たのは一度だけである。金曜日は遅番だから明日の夕方に飲もう、と思っていたが、午後7時から卒対委員会がある事を思い出した。今日もやっぱりお茶を飲む時間はなさそうである。