lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Sさんの家へ行く

夕食の後片付けを終えてから、午後9時頃にSさんの家へ向かった。また迷ってしまい着いた時には9時30分を回っていた。

Sさんは何か飲み物を用意しておくね、と言ってくれたので、お酒を飲めないことを伝えていた。お茶をください、とお願いしたら、水出し薄茶を淹れてもらうことになった。初めて飲んだのだけど、凄く美味しかった。もう一杯勧められたが、眠れないと困るので遠慮しておいた。

相談事をした後、アートの話になった。Sさんは本当に色々な方面に関わっている。たくさんのエピソードを聞くのは楽しかった。色々話し込んでしまい、気がついたら午前1時を回っていた。急いでお暇をし家に帰った。洗濯物を干してから眠った。