lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

雨足は弱まる

雷の音で目が覚めた。

午前6時過ぎから雨が降り始めた。暫く降り続けそうな気配がする。

瑞麗さんは今日の夕方から前夫の家へ行く。パリからRさんとKさんが日本へ遊びに来ているので、明日まで一緒に過ごし、土曜日には4人で東京へ行き1泊してから京都へ戻る事になっているそうである。Kさんはいつも楽しい事を企画されているので、瑞麗さんも楽しみにしている。

今日は遅番で仕事がある。土曜日から3連休なので、やらなければいけない書類制作に集中しようと思っている。

これで自分のことにまとまった時間を費やす事が出来る。