lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

yちゃんと夕食を摂る

家へ帰って来るとyちゃんが出迎えてくれた。

こちらに到着して少し眠った、と言っていた。瑞麗さんはyちゃんがシャワーを浴びている間に帰宅し、彼女がお風呂場から家に入って来た時、ソファーから「よう。」と声をかけ、yちゃんをかなり驚かせたらしい。

夕食をどこかで食べよう、という事になった。第一希望の鳳飛はお休みなので、北大路通と大宮にある韓国料理店へ向かった。色々美味しそうなものを頼んだ。瑞麗さんもよく食べていた。彼女の一番のお気に入りはホットクだった。素朴だけどほんの少し入ったシナモンが効いていて美味しかった。

近所に美味しい店があって良かった、と思った。家に帰りのんびりしよう、と思ったけれど、瑞麗さんに早く寝るように、ときつく言われたので午後10時に眠った。

それで午前1時にぱっちり目が覚めた。所用をこなしているとyちゃんが起きて来た。1時間くらい話をしてからyちゃんはまた布団へ戻った。全然疲れていないけれど、早番の仕事なので私も2時間くらい眠ろうと思う。