lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

yちゃんのカタログ

瑞麗さんが組体操の練習の時に足を捻ってしまった。成形外科へ彼女を連れて行ったので、yちゃんと物件を見る事が出来なかった。彼女のお父さんは良い印象を持ったみたいである。

瑞麗さんと家へ戻り、学校へ電話を入れた。倒立で一緒に今日組んだ人とは1年前にも同じように怪我をした経緯がある。そして今日もうまく行かなかったのだった。そのため瑞麗さんは彼女と信頼関係を作ることは難しい旨を伝えた。

yちゃんが帰宅した。新しく作ったカタログを一部くれた。

 f:id:lulu_bataille:20170911203116j:image

ホームページも新しく立ち上がったとのこと。

Yoshirei Shin Installation Artist – Contemporary Artwork London • Kyoto • Paris

明日がyちゃんの展覧会のオープニングである。私は仕事の後一旦家へ戻り、瑞麗さんと立ち寄るつもりでいる。