lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

蜘蛛の巣は未だある

今日は月が綺麗である。

昨日は下弦の月だったらしい。

今日はメールとハンコ押し、ファイル作りで1日が終わった。

あまり疲れていないので、久しぶりに瑞麗さんとビブレで夕食を摂った。文房具店で所用を済ませてから帰途に着いた。途中堀川通沿いにあるたこ焼き店でソフトクリームを購入して食べた。

 f:id:lulu_bataille:20170930052157j:image

yちゃんは京都へ遊びに来ている友人と会っている。明後日1日の早朝にロンドンへ帰国する。あっという間の1ヶ月だった。来月末に今度は1週間だけ京都に来て、諸手続きを済ますそうである。

自分でも逆境に強い方だと思っているけれど、今回はさすがにパニックに陥りそうになった。この5年間で一番苦しかった時にいてくれたので、とても助かった。