lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

タスクをこなそう

午前7時にyちゃんがタクシーで京都駅へと向かうため家を出た。

慌ただしい時間の中、yちゃんが買って来てくれた社会派のパン屋さんの、パンのトーストとコーヒーの朝食を摂った。yちゃんはすっかりあのパン屋さんのファンになり、よくパンを買いに行ってくれた。私は数ヶ月に1回買うくらいだったのだが、この数週間は毎日お店のパンを食べていたのですっかり習慣になっている。ヨーグルトか玉子のようなタンパク質と、フランスで買って来たビタミン剤を一緒に摂れば、完璧な朝食だな、と満足しているので続けたいと思う。

今日のメインタスクは、洗濯をすること、瑞麗さんの卒業式用の袴に合う着物を見つけること、1階を片づけること、そして塾の手続きをすることである。これくらいだったらなんとかなると思われる。