lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

down side

iPhoneのバッテリーが全くチャージ出来なくなった。Androidの電話番号は殆ど人に渡していないので、メールで必要最低限のやり取りをしている。そんな状態に陥って暫く経つと、強制的にSNSから遠ざかっている事に慣れてしまった。

しかしこれが続くのは良くない。この状況から抜け出るにはiPhoneのバッテリーを交換するしかないので、自分で交換出来るキットを購入した。

やらなければいけない事はたくさんあるけれど、すごく面倒に感じる。というか何もかもが億劫で嫌になっている。何かこの状態から抜け出せるきっかけがありますように。

瑞麗さんと地下鉄に乗っている時、購入したライブのチケットを取り出して見た。よく見たら日付が19日になっていた。大阪へ行く前に気がついて良かった。

四条河原町で瑞麗さんのジャケットを購入してから帰宅した。明日から5日間仕事の日が続く。最近はお弁当の内容を少し豪華にしている。休憩時間後のやる気の出方が違うからである。そんなわけで調理に時間をかける分早めに起きなければいけないため、バッテリーの交換は明日にして、今日はもう眠ろうと思う。