lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Being Distracted

家中の窓がガタガタとなり続けている。

何かが壊れてしまいそうで、ドキドキして落ち着かなくて困っている。瑞麗さんは眠っているのが救いである。顔を洗いにお風呂場へ行きたいのだけど、戸を開けるのが躊躇われてしまい、出来ない。

台風の影響で、お客さんの大阪ー東京間のフライトがキャンセルになった。色々な人や機関と連絡を取った結果、明日の始発の新幹線で東京へ向かう事になった。今も彼女は色々な人と連絡を取り、全てのフライトがキャンセルになった場合の対策について話し合っている。

ネットの仕事をしているのだけど集中できない。諦めて寝た方が良いのかもしれない。

大きな音がしたので外へ出てみると、表(北側)の簾が一つ落ちていた。急いで拾って家の中に入れた。そして30分後、粽が落ちていたので拾ってこれも家の中に入れた。家の裏側(南側)の簾の一枚が先日の強風で屋根に上がってしまっていた。下ろそうとしたが雨どいに引っかかり出来なかった。先程見に行ったらちゃんと下りていた。かなり嬉しい。でもまた上がらないように祈っている。