lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

At the end of the day

一応所用はこなした。

コーラスは久しぶりだったが、音は拾う事ができた。練習は後3回あるのだが、1回は託児室の当番が入っているので、私は後2回である。

先生から今回歌う曲についての解釈を聞いていると、曲が書ける人はすごいな、と思う様になって来た。原曲を自分から聴く事はないだろうけれど、歌うのは全然嫌ではない。

明日はいよいよゲッペルズのリサイタルである。Yさんから予備知識を入れておいた方が良い、と言われたので、Kyoto Experimentから送られて来たリンク先にあるテキストを読むつもりである。その中でも七月に来日された時に催されたレクチャーのテキストが良い、とYさんが言っていた。

早めに眠って明日頑張ろう、と思う。