lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

yちゃんがやって来た

終業間際に問題が発覚し、その引き継ぎに時間がかかり帰宅が遅くなった。

家に入るとyちゃんが和室から顔を出した。疲れていたので少し横になっていたらしい。暫くお話しをしてから瑞麗さんを塾へ送って行った。

やらなければいけない用事があり、コーラスの練習は休んだ。yちゃんは商店街沿いにある銭湯へ出かけて行った。瑞麗さんを迎えに行き、帰りにセブンイレブンへ立ち寄り、夕食を購入した。yちゃんと遅い夕食を摂ってからベッドへ入った。

今朝は午前6時半に瑞麗さんと起きた。彼女は朝はとても機嫌が悪いのだけど、注文通り作ったGrilled Cheese Sandwichを食べたらご機嫌になっていた。瑞麗さんが登校した後、yちゃんが起きて来た。パンを焼き紅茶とコーヒーを淹れてキッチンで立ち話をしながら朝食を摂った。yちゃんは約1週間の滞在なので、今回はかなり忙しいみたいである。頭の中が家の事でいっぱいらしい。建築士さんと来週ミーティングをするので、それまでに考えをまとめなければ、と言っていた。

yちゃんは銀行へ向かい、私は家事を済ませてから出勤する予定である。