lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

来年と今年のクリスマス

今年はカナダの人たちは来ないらしい。クリスマスはここですることになった。24日と25日、26日は仕事を入れようと思っていたし、クリスマスツリーは買わなければいけないしであまり嬉しくない。でも私が参加することになり、瑞麗さんは喜んでいるので、きちんとするつもりである。

来年は瑞麗さんは2週間カナダへ行く。クリスマスもお正月もあちらで過ごす予定になった。私は冬に2週間休みを取れると思うので、ベルリンまたはパリに行こうと思っていた。だけどちょっと気が変わりサンフランシスコにしようか、と思い始めている。まだまだ先の話なのでなんとも言えないけれど、久しぶりにアメリカへ行きたくなっている。