lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

hither and thither

今日はものすごく忙しかった。

今日は午後5時までだった。明日も同じく日勤で、明後日は夕勤となっている。夕勤の時にたまに一緒に入る若い人がいて、他の同年代の人たちとは一線を画す、突拍子も無い事をしそうで、体験談を聞いているとびっくりするのだけど、地に足がついている人なので、私はかなり好きである。

今の職場には苦手な人がいないのでとても有難い。カスタマサービスを向上させる委員会が会社グループであり、今の職場で担当されている人が、言葉遣いについて社内で毎月一つ提案しているのだが、もうネタ切れだそうで、英語版を担当して欲しい、と要望があり快諾した。来月から始まるみたいなので、何にしようか考えている。

海月姫の最終巻が今日届いた。うまくまとまって終わったな、と思った。