lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

堀川通の銀杏

久しぶりに自転車で通ったので、足を留めて銀杏の樹を眺めていた。

こちらに来てから7年間、毎日瑞麗さんの送り迎えのルートにあるこの並木道をバスから眺めていた。

 f:id:lulu_bataille:20171119181644j:imagef:id:lulu_bataille:20171119181656j:image

若いお客さんたちはお昼過ぎに出発されたらしい。一応11時がチェックアウトの時間なのだけど、瑞麗さんがなかなか出なかった、と言っていた。瑞麗さんがシーツを替えてくれていたので助かった。

今晩午後8時頃に次のお客さんが来る。3泊されて、1日開いてまた1組来られる。

クリスマスの前後5日間は一人なので、お客さんを入れるかもしれない。もしそうなれば、オーナメントは沢山素敵なものがあるので、偽物のツリーを買って来て飾ろうと思っている。

明日はお休みなので、研修で出た宿題と仕事をする予定である。似顔絵も描かなければいけない。