lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Later on today

コーラスの最終練習をしている頃から腰が痛み出した。これは明日までに治らないような気がする。立ち仕事は無理かもしれない。非常に宜しくない。今晩は瑞麗さんをスローカフェへ連れて行く約束をしている。後は似顔絵描きの時間となる。明日から三日連続仕事が入っているので、早めにwrap upするつもりにしている。 先日、瑞麗さんの日本舞踊の先生宅へお借りしていた衣装を返しに行った。近況報告の後、これからお稽古を続けるか否か、という話になった。瑞麗さんは、自分も楽しみながら人を楽しませる事が出来る人なので、付かず離れずで良いから是非続けて欲しい、と言うような内容のお言葉をいただいた。取り敢えず年明けに瑞麗さんとご挨拶に伺う旨をお伝えした。 今滞在中のお客さんは明日発つ。今年はもうお客さんは入れない事にした。クリスマス前後の5日間のうち、仕事が入っていない日は自分が本当にしたい事の為に時間を使おうと思う。