lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Réveillon de Noël

雨が強く降り続けている。

そのせいか寒さは和らいでいる。

今日は午後から全員で8人入っていたので、普段出来ない仕事をした。クリスマスイブと言うことで、社員さんが日勤、夕勤そして夜勤の全員の為にケーキを買って来てくれた。あみだくじで好きなケーキを選ぶ順番を決めた。私は3番目だった。欲しいと思っていたモンブランを取ることが出来た。

この数日間考え事をずっとしていて、あまり眠れない日が続いていた。流石に眠いので用事はそこそこにしておく。雨の音を聴きながら眠れるのは嬉しい。

クリスマスツリーはライト以外の飾りつけは結局しなかったけれど、それでも飾って良かったと思う。

f:id:lulu_bataille:20171224222331j:image

明日はいよいよクリスマスである。

ずっと願っている事が叶いますように。

 

おやすみなさい。