lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

魚を喰べる

Mさんと魚が美味しいお店に行った。

お刺身とのどくろの焼物が素晴らしく美味しかった。どの料理もそれぞれの素材の良さそうが最大限生かされていて、とても味わい深かった。締めにわさびご飯を、と言っていたのだが、美味しいお出汁とご飯が売り切れていたので、炭水化物の選択肢があまり残されていなかった。シンプル焼きそばを頼んだが、これも美味しかった。

3年前の今頃に龍玖と瑞麗さんが描いた絵が今もお店に貼られていた。お店のおじさんもおかみさんも2人の事をよく覚えていてくださっていた。

また落ち着いたら一緒に行ってみたい。

明日は龍玖が帰ってくる。すごく楽しみである。