lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

龍玖と大阪へ行く

朝食後、大阪へ行く為家を出た。

龍玖のリクエストで昼食は「わなか」のたこ焼きにした。そのたこ焼き店のことはずっと覚えていない、と言っていたけれど、流石にお店に行くと思い出したみたいだった。相変わらず美味しいたこ焼きを食べた後、戎橋筋を北上して行った。

f:id:lulu_bataille:20180111003111j:image

すっかりファッションに夢中になっている龍玖は、通りにあるお店へ目を輝かしながら入って行った。龍玖の大好きなシューズがアメリカ村で普通に並べられているのを見て「さすが大阪。」と言い、手に取って眺めていた。

道頓堀では戎まつりの為に舞台が設けられ、漫才が行われていた。

f:id:lulu_bataille:20180111002945j:image

無印良品の店へ行き、お土産の文房具を購入した。そして高島屋へ行き甘党屋さんへ入って抹茶パフェを食べてから帰途に着いた。

帰宅してすぐ瑞麗さんを塾へ送りに行った。そしてまた迎えに行き、3人で「ちゃばな」へ行った。龍玖と瑞麗さんは喧嘩しながら楽しそうにお好み焼きを食べていた。

明日は瑞麗さんは給食後早退し、3人で空港へ向かうことになっている。