lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

やっぱり痛い

夜勤の女性に相談をしたら、今日はC/IもC/Oも少ないので休んでも大丈夫でしょう、と言われた。なのでお休みを頂く事にした。

笑うと犬歯が傷に当たって痛いのでフロントには立てない。傷は閉じてはいるみたいなので良かった。もう階段を降りる時はぼんやりしない様にしよう。

今朝は雨である。水音が耳にとても心地良いので、ずっとアトリエに居たいところだけど、瑞麗さんの部屋を整えるために片付けを今からしようと思う。

口が腫れて来た。休みを取って居て良かった。口腔外科に行く事にした。

本来は縫わなければいけないくらいの穴が空いて居るが、腫れでぴったり閉じているので、このままで行きましょう、と言われた。治療が施され、薬を処方してくれた。取り敢えず今は冷やす様に、と言う事で氷を当てている。冷たいし寒い...。