lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

また雪が少し積もる

シーツを洗おうとしたら洗濯機が完全に壊れてしまった。

このタイミングでダメになってしまうなんて、と落ち込んでいる。待ちたくないので、明日仕事帰りに近所の電器店へ行って新しい洗濯機を購入するつもりである。

一昨日前、瑞麗さんが自転車に乗っている時に転んでしまった。道の所々が滑りやすくなっているので、私も転びそうで恐い(実は毎年1回この季節に転んでいる)。いつもギリギリに家を出るのだけど、明日は早めに出ようと思っている。

布団乾燥機で布団を暖めている。昨日久しぶりに暖めた後潜り込んだら、天にも登る心地になり、とても幸せだった。

瑞麗さんは今年の春休みに前夫と一緒にパリに行く事になりそうである。卒業式の直後から入学式直前までなので、2週間足らずしか時間がないのが残念だけど、瑞麗さんはとても楽しみにしている。

もし今年何処か外国へ行くのなら、私自身はなんとなくサンフランシスコへ行くべきなのではないか、と思っている。