lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Chills

多分何かを貰ってきたような気がする。

お腹が痛いし、鼻がグズグズしてきたし、そして寒気がして体が温まらない。職場でかなり具合の悪い人がいて、あらゆるコンピューターを触って仕事を半日して帰宅された。日勤は私一人になってしまったので、終業まで結構頑張ったのだった。

マネージャー的存在の人が夕勤で来られた。日勤と夕勤は4時間重複しているが、休憩がお互いその間にあるので、実際に同時に職務についているのは普段は2時間である。私が仕事から上がって、彼女の休憩が終わる合間に電話番号の交換をした。自分から電話番号が欲しい、とお願いする事はまず無いので、交換しましょう、と言われるととても嬉しい。最初はLINEを登録しましょう、と言われたのだけど、LINEのアカウントが3つになってしまい、おまけにログイン出来ず使えないので電話番号になったのだった。

明日は待ちに待ったお休みの日である。瑞麗さんは明日から登校なので、明日はいつもより一時間半遅く起きれば良い。やる事が沢山あるのであまりのんびりとは出来ないが、色々考え事をする時間が持てるのは嬉しい。

相変わらず私のアトリエはとても寒い。本気でブラックジャックの簡易手術室みたいにしようか、と考え始めている。

明後日から4連勤である。世の中は3連休なので職場は忙しいと思われる。