lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Lolloschnitten

朝明るくなってから仕事へ向かい、日が落ちる前に帰宅出来る様になった。

それだけなのに、ちょっと嬉しくなる。

まだまだ寒さは続きそうだけど、春が近づいているんだと確信出来たような気がするのである。

 マウジーさんのお店で期間限定でこの季節だけ販売しているお菓子がある。

昨日お菓子を色々と購入したのだけど、これは取り分け美味しそうだったので、自分のためにも購入した。

お菓子の名前がちょっと可愛い。

ドイツ語らしくない名前だそうである。

明日は仕事がお休みなので、お茶の時間に食べようと楽しみにしている。

f:id:lulu_bataille:20180213194849j:image

明後日は久しぶりの夕勤である。

チェックインとインスペクションが主だった業務なので、日勤とはまた違って面白い。

その明くる日はまた一日だけお休みになっている。

瑞麗さんは最近とても機嫌が良い。春休みにパリへ行ける事が大きいみたいである。

友チョコをあげる事になってしまったみたいで、協力する事になっている。